こちらのセラピーは、実際に医療でも使われている
ヒプノセラピーを取り入れたもので、
深い気付きから「問題解決と自己成長をサポート」いたします。
「ヒプノセラピー1回で
カウンセリング数回分の有用性がある」とも言われております。
現実的な内容から
スピリチュアルな内容まで、
様々なご相談に対応可能ですので、ご相談ください。
セラピーが初めての方にも
現役ナースのヒプノセラピストである私が、
丁寧に対応いたしますので ご安心下さい。
《このような方に》
・どうしたらいいのか分からない問題があり、とにかく問題解決への糸口の発見をされたい方
・同じ悩みを繰り返している方
・何度もご相談をされている方
・問題を乗り越え自己成長を望む方
・現在起こっている問題の原因や意味を知り改善したい方
・現在の心身の不調の意味を知り改善したい方
(持病や 原因がよく分からない不調、通院する程でもないが不調がある等)
・やりたいと思いつつ
「いつも○○してしまう」、「いつも上手くいかない」
「どうせ出来ない…」、「いつも○○だから次も○○になると思う」
など、自分のクセや習慣、性格などを改善したい方
(片付が苦手、外出したり人と会うのが苦手、前向きになれない、虫が苦手 など…)
・物事を悪い方に考えてしまいがちの方(不安や心配などの軽減を望まれる方)
・達成したい夢や目標がある方!
・亡くなった家族に伝えたい思い、聞いてみたいことがある方
・自分の守護的存在から
今!必要なメッセージを受けとりたい方(思い悩むことがある方)
・生まれてきた使命!を知り、現在に役立てたい方
・ストレス等のマイナスエネルギーを 自分でお手入れする方法を知ることで、心と体の健康に役立てたい方(チャクラヒーリング)
・前世からの課題を知り今世に役立てたい
・前世のカルマを軽減したい
・自分の子(動物)や野良猫さん等に聞いてみたいこと、伝えたい思いがある方
・気になる人(動物さん)がソウルメイトか知りたい方
・忘れられない過去の出来事を癒したい方
・インナーチャイルドを癒したい方
等、その他ご相談ください。
《セラピーの流れ》
①ご相談内容に応じた
カウンセリング
(約30分)
↓
②セラピーの説明
(初回のみ 約60分)
↓
③実際のセラピー
目を閉じウトウトした状態で話していきます。(30~60分)
お電話やスマホで受けられる場合は、ハンズフリーで話せるよう、スピーカー機能、イヤホンをご使用下さい。
※テレビ等の影響で催眠術にかかるイメージをお持ちの方もいるかと思われますが、自分の意志に反して操られることは決してありません。いつでもご自分の意志で動いたり拒否できますのでご安心下さい。
↓
④終わった後のカウンセリング(約30分)
※上記は、あくまでも目安時間です。
ご相談内容により お時間は前後いたします。
《問題解決と自己成長のためのセラピー》
・スマホにも対応の無料オンライン通信zoom
(音声と画像・音声のみ、どちらかお選びいただけます)
・お電話
※通話状態により雑音が入る場合は通信でお受けいただきます。
・対面(現在控えております)
料金:20,000円(税込)
*未成年者、統合失調症などの精神疾患で通院、内服治療されている場合などは、大変申し訳ありませんがお受けできません。
その他、セラピーが困難であると判断した場合
セラピー中でも中止させていただきます。ご了承くださいませ。
※当セラピーは、医療行為ではございません。
※当セラピーは、問題解決や自己成長を促すものでありますが、必ずしも 結果をお約束するものではございませんので、御了承くださいませ。
(以下全てJHA認定)
・心理ケアカウンセラー
・ヒプノセラピー養成課程プロフェッショナルコース終了
(日本ヒプノセラピー臨床研究会会員)
目を閉じてすぐにイメージが出る時となかなかイメージ出来ない時がありましたが、あまり深く考えず、頭に浮かんだ場面を言葉で伝えていきました。
〈メニューその他〉
〈受付〉
・(月)(水)(金)(土)(日)11時~20時
・オンライン通信:Zoom使用(スマホ、パソコン対応)・音声のみ・音声と映像、からお選びいただけます。
・お電話(通話料無料)
・対面:11時~17時(可能な限りオンライン、お電話での実施をお願い致しております。)
※上記以外の曜日時間をご希望の場合は、お申し出ください。
☏ 03-6869-9912
住所:東京都港区南青山2丁目2番15号
〈対面場所〉
*現在 オンラインで対応いたしております。
お申し込み後、場所の詳細をご連絡いたします。
・南青山カウンセリングルーム:駅より徒歩 約2分の完全個室